
金融・契約技術・エージェンシーと経営戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2006年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-65369-2
(4-492-65369-4) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 300P 22cm |
商品内容
要旨 |
ガバナンスが変わりつつある中で日本企業はどのように価値創造していけばよいのか?経営戦略に必要なリアル・オプション、ゲーム理論、契約理論、エージェンシー理論を解説し、日本企業を中心とした最新のケースも紹介する。 |
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目次 |
第1部 産業の新生とガバナンスの再構築に向けて(新しい産業社会の価値創造パラダイム |
出版社 商品紹介 |
ガバナンス構造が変わりつつある中で、企業はどのように価値創造していけばよいのか。オプション契約の基礎となる理論を解説。 |