• 本

CRE〈企業不動産〉戦略と企業経営 Corporate Real Estate

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2006年7月
ISBNコード 978-4-492-65384-5
4-492-65384-8
税込価格 2,420円
頁数・縦 204P 21cm

商品内容

要旨

企業価値向上の最終戦略。不動産の投資・保有・売却をいかに進めるか管理業務の改革、評価指評を紹介。

目次

序章 企業経営における不動産
第1章 CRE(企業不動産)戦略の意義・必要性
第2章 わが国の不動産の現状と企業不動産
第3章 国内外におけるCRE戦略の動向
第4章 CREマネジメントとCRE戦略
第5章 CREマネジメントとフレームワーク
第6章 CRE戦略事例

出版社
商品紹介

企業は不動産の投資・保有・売却をいかに進めるべきか。企業価値向上のための最終戦略「CRE」を明らかにする初めての書。