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ノードストローム・ウェイ 絶対にノーとは言わない百貨店

新版

日経ビジネス人文庫

出版社名 日本経済新聞出版社
出版年月 2001年2月
ISBNコード 978-4-532-19040-8
4-532-19040-1
税込価格 660円
頁数・縦 268P 15cm

商品内容

要旨

徹底した「お客様第一主義」で、顧客満足の世界No.1企業となった百貨店ノードストローム。その独創的な経営手法を解明した本書は、サービス業ばかりでなく、ビジネスに携わる人すべてにとって必読書といえる。話題のベストセラーに、最新情報を付加した文庫新版。

目次

第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス
第2章 売り場では社員一人ひとりがボス
第3章 買い物はエンターテインメント
第4章 優秀な販売員を育てる
第5章 顧客の声を聞く
第6章 二一世紀に向けて

著者紹介

スペクター,ロバート Spector,Robert
シアトルを拠点に活躍するビジネス・ジャーナリスト。ウォールストリート・ジャーナルをはじめ新聞、雑誌に寄稿多数。著書に『アマゾン・ドット・コム』(日経BP社)などがある
マッカーシー,P.D. McCarthy,P.D.
ノードストロ−ム社の伝説的なベテラン販売員。1977年から91年まで、ノードストローム全店のなかで売り上げ第1位の販売員の座を保持し続けた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)