
ノードストローム・ウェイ 絶対にノーとは言わない百貨店
新版
日経ビジネス人文庫
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2001年2月 |
ISBNコード |
978-4-532-19040-8
(4-532-19040-1) |
税込価格 | 660円 |
頁数・縦 | 268P 15cm |
商品内容
要旨 |
徹底した「お客様第一主義」で、顧客満足の世界No.1企業となった百貨店ノードストローム。その独創的な経営手法を解明した本書は、サービス業ばかりでなく、ビジネスに携わる人すべてにとって必読書といえる。話題のベストセラーに、最新情報を付加した文庫新版。 |
---|---|
目次 |
第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス |