• 本

なぜかいつも満席の居酒屋のおやじがやっている「つかみ方」

出版社名 扶桑社
出版年月 2013年9月
ISBNコード 978-4-594-06913-1
4-594-06913-4
税込価格 1,512円
頁数・縦 254P 19cm

商品内容

要旨

「アハハ」と声を出して笑う、右側から攻める、接客中に“魔法の言葉”を使う、“打ち出の質問術”で落とす、次の予約をとる“断り方の”達人、クレームは“エンジェルの響き”、10人中9人に嫌われる、低損益分岐点経営…etc.誰にでも今すぐ役立って、一生使える仕事術の宝庫。「成功請負人」が明かした、99%がリピーターになる技術。

目次

第1章 おやじはお客さんの要望を聞かない
第2章 おやじがこっそり実践する「3の法則」
第3章 女性のココロをわしづかみにする集客術
第4章 おやじの「人の心を操る」会話術
第5章 おやじの「いつの間にかハマっている」おもてなしテクニック
第6章 おやじの説得力をもたせる心理学トーク
第7章 おやじの成功事例をマネしない発想法
第8章 おやじの「ピンチをチャンスにする」スモールサービス

著者紹介

氏家 秀太 (ウジケ シュウタ)  
1967年生まれ。空間プロデューサー/ビジネスコンサルタント。フォロインプレンディ株式会社代表取締役社長、NPO法人フードビジネスマネージャー協会理事長。中小企業診断士、行政書士、1級販売士、宅地建物主任者、調理師など多数の資格を持つ。飲食店、サービス業をはじめ各業界の先端ビジネスをプロデュース。居酒屋「カーヴ隠れや」を全国展開する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)