• 本

ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣

出版社名 扶桑社
出版年月 2013年9月
ISBNコード 978-4-594-06927-8
4-594-06927-4
税込価格 1,404円
頁数・縦 191P 19cm

この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています

商品内容

要旨

本当に伝えるべきことを言う。くり返し投稿する。応援され上手になる。運営会社を味方にする。たったこれだけで、誰でも、今すぐ、ビジネスが変わる!

目次

1 従来の概念を捨て去ろう(ソーシャルメディアに適した発信方法とは
自分の影響力のステージを理解しよう ほか)
2 「4つの習慣」実践法(本当に伝えるべきことを言う
くり返し投稿する ほか)
3 「4つの習慣」からリアルへ(4つの習慣応用編―実際に会おう)
4 「4つの習慣」で実現!大繁盛事例集(甘味処尾道さくら茶屋
かつ吉/菩提樹 ほか)
ソーシャルメディアを使った政治家の「情報発信」(福島県議会議員・本田朋
香川県議会議員・松本公継 ほか)

著者紹介

ノブ横地 (ノブヨコチ)  
1971年生まれ。有限会社ザワン所属。Washburn University of Topeka卒。アメリカ留学中の1990年にインターネットと出会い、大学在学中にホームページ制作会社の立ち上げに参加、帰国後(株)net5にて一部上場企業のウェブサービス、ホームページの立ち上げ、『さるでもわかるホームページ』出版に携わり、98年、有限会社ザワンを現社長・西幸宏と三重県で創業。ホームページ制作/システム開発を通して、検索エンジン対策SEOを独自に解析し、三重県認定のエキスパート講師として、中部圏の中小企業へ活動範囲を広げる
徳本 昌大 (トクモト マサヒロ)  
1963年生まれ。複数の広告会社勤務を経て、2012年4月より株式会社アドフロンテのデジタルソリューション部の部長に。企業のソーシャルメディア、PR、ADのコミュニケーションデザイン戦略立案、運用を担うほか、「ソーシャルおじさん」のパーソナルブランディングで、読書の朝活、ブログ、Ustでの情報発信、シンガポールへの企業進出支援など多方面でアクティブに活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)