Q&Aでわかる!第一線のお客様対応〈顧客管理〉とマネロン対策
新版
出版社名 | ビジネス教育出版社 |
---|---|
出版年月 | 2022年3月 |
ISBNコード |
978-4-8283-0931-6
(4-8283-0931-4) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 144P 21cm |
シリーズ名 | Q&Aでわかる!第一線のお客様対応〈顧客管理〉とマネロン対策 |
商品内容
要旨 |
FATF第4次相互審査結果でいわゆる「不合格」とされた項目とは?いま法令・ガイドラインで求められるマネロン対策態勢の全体像は!? |
---|---|
目次 |
1 その依頼、断れますか?―マネーローンダリングに利用されるリスクを減らすために(マネーローンダリングとは? |