• 本

デジタルマーケティング・コンサルタント入門

出版社名 ビジネス教育出版社
出版年月 2025年3月
ISBNコード 978-4-8283-1108-1
4-8283-1108-4
税込価格 1,760円
頁数・縦 185P 21cm

商品内容

要旨

常に最適なソリューションを提供し続けるためのストラテジックオーバービュー。パノラマ・デジマ地図で全体を理解し施策を提案する成功者のコンサルタント術。

目次

第1章 デジマ・コンサルタントになれば年商1000万円も夢じゃない!
第2章 未経験から“年商1000万円稼ぐデジコン”になるための7原則
第3章 全てのデジコンの必修科目!禁断の行動心理学5選
第4章 「1人目の顧客」獲得までにやるべきアクションとは?
第5章 上位3%のデジコンだけが知る「魔法のセールス・テクニック」
第6章 無理なく続けられる!成果も出る!「コンサルタント1年目の教科書」

著者紹介

森 和吉 (モリ カズヨシ)  
1970年、青森県八戸市出身。大学卒業後、公務員となるも退職し音楽雑誌社の編集に転職。その後、携帯コンテンツ部門に配属。着メロ、着うたサイトを大ヒットさせ100万人以上が利用するサイトや100以上のコンテンツを立ち上げる。その後、不動産投資のデジタルマーケティング担当としてヘッドハンティングされ、オウンドメディアでの集客や、不動産投資クラウドファンディングの事業に携わり、1年間で業界最大の20万人という会員数と通算で50億のディールを発生させる。ウェブ解析士マスター、チーフSNSマネージャー、提案型ウェブアナリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)