• 本

オレンジこそ最強の色である

マイナビ新書

出版社名 マイナビ出版
出版年月 2015年9月
ISBNコード 978-4-8399-5688-2
4-8399-5688-X
税込価格 918円
頁数・縦 215P 18cm

e-honサイト上の「税込価格」の表示変更について

日時 表示価格
2019年9月27日(金)午前9:59まで 旧税率8%の税込価格
2019年9月27日(金)午前10:00〜 新税率10%の税込価格

サイト上の表示に関わらず、お受取・支払いが10月1日以降となる場合は、新税率10%が適用されます。 詳しくは、e-honの消費税率改定に伴う詳しいご案内をご覧ください。

商品内容

要旨

仕事でスキルアップしたい。ポジティブな気持ちで仕事に取り組みたい。部下のマネジメントに悩んでいる…。その悩み、色で解決できるんです!目からウロコ!カラーマネジメントで人に好かれる!部下が伸びる!自己アピールは色でする!困ったらオレンジを使え!!

目次

第1章 営業効率があがるカラーマネジメント
第2章 会議の質が高まる色の仕掛け
第3章 コミュニケーションがうまくいくカラー
第4章 モチベーションはこの色で管理しろ
第5章 チーム運営を上手にするカラーマネジメント
第6章 色で人生を豊かにしよう

著者紹介

七江 亜紀 (ナナエ アキ)  
色のひと。カラーキュレーター。株式会社ナナラボ代表取締役。それぞれの色が持つ普遍の魅力を組み合わせ、独自の価値基準で、これからの新しい生活価値を提案する、ライフスタイル・クリエーター。企業やビジネスパーソンを対象とし、ファッション、食、インテリア等ライフスタスル全般のカラーコンサルティングを行う。「色」を視覚だけに頼らず五感全てを通してイメージできるよう、さまざまなものの価値向上を図る。また多くのメディアにて監修、大学や講習会でも講師業を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)