SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
出版社名 | マイナビ出版 |
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出版年月 | 2024年8月 |
ISBNコード |
978-4-8399-8551-6
(4-8399-8551-0) |
税込価格 | 2,739円 |
頁数・縦 | 177P 21cm |
商品内容
要旨 |
X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅。SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繋げる方法を実例で解説!「いいね」「コメント」などを用いた顧客コミュニケーション→商談化、ABテストで動画投稿を分析→再生回数が10倍、改善を重ねて動画を継続投稿→アカウントリーチ数増大など、施策が結果に結びついた成功事例を多数紹介。 |
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目次 |
第1章 企業と顧客間のSNSコミュニケーションとは(SNSコミュニケーションってそもそも何?〜SNSコミュニケーションの重要性 |
出版社・メーカーコメント
企業にとってSNS運用が重要になっている中で、効果的にSNSを用いて顧客とコミュニケーションをとり、お金をかけずに数字を上げるための方法を解説します。各種SNS(Instagram、X(Twitter)、TikTokなど)の特徴を生かした運用方法やSNSの炎上対策まで、企業がSNSを用いて顧客とやり取りをしていく際に重要な情報を網羅的にまとめました。どのような投稿をすればよいのか、企業アカウントが投稿を続けていくためにはどのように運用していけばよいのかなど、SNS担当者が知りたい情報が満載です。