
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
出版社名 | フォレスト出版 |
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出版年月 | 2006年3月 |
ISBNコード |
978-4-89451-220-7
(4-89451-220-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 285P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
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ビジネスマンのアイデアから生まれたマーケティングの法則
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- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
お客様は会社に対して、信頼や親しみを感じると購入をしてくれるそうです。 同じ品質の商品なのに、有名な大企業の方の商品を買ってしまうのも、そんな顧 客の心理からなのでしょう。 商品が気に入らなかったら返金するというシステムなのですが、さらに通販で何 も購入しなかったら、カタログ雑誌の代金も全額返金にするというから驚きます。 お客様の心理的負担を軽くすることが、信頼してもらうために大切なんですね。 ページ数が多いこの1冊ですが、重要な30の法則が書かれています。 これだけわかっていると、マーケティングの基本はマスターできて、実際に活用 できるでしょう。 本を読んだら、すぐに商品コピーを書きたくなりそうですね。
(2006年7月22日)
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商品内容
要旨 |
マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。 |
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目次 |
アイスクリームの注文手順 |
出版社 商品紹介 |
アメリカで2,000万本以上のサングラスを売った伝説のマーケッターが明かす30の顧客心理。邦訳がかなわなかったが、ついに解禁。 |