
ビジネス脳はどうつくるか
出版社名 | 文藝春秋 |
---|---|
出版年月 | 2006年11月 |
ISBNコード |
978-4-16-368560-1
(4-16-368560-X) |
税込価格 | 1,415円 |
頁数・縦 | 184P 19cm |
商品内容
目次 |
第1章 欲望とジェラシーの時代(日本はどこへ行こうとしているのか |
---|---|
出版社 商品紹介 |
資本主義が世界市場を動かす唯一の原理である現在、成功するビジネスはどこがちがうのか。21世紀を生きるビジネスマンのバイブル。 |
おすすめコメント
ネオ・キャピタリズム時代のビジネスの発想はここがちがう! 資本主義が世界市場を動かす唯一の原理である現在、成功するビジネスはどこがちがうのか。21世紀を生きる ビジネスマンのバイブル!