• 本

マーケティングの基礎と潮流

出版社名 八千代出版
出版年月 2007年1月
ISBNコード 978-4-8429-1409-1
4-8429-1409-2
税込価格 2,860円
頁数・縦 244P 22cm

商品内容

目次

第1章 マーケティング概念とその変遷
第2章 マーケティング組織とプロセス管理
第3章 市場機会の発見
第4章 消費者行動
第5章 プロダクト・デザイン
第6章 プライシング・デザイン
第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
第8章 流通チャネル・デザイン
第9章 サービス・マーケティング
第10章 リレーションシップ・マーケティング
第11章 ブランド・マーケティング

著者紹介

西尾 チヅル (ニシオ チズル)  
1985年学習院大学文学部心理学科卒業。1990年東海大学大学院工学研究科博士課程修了、博士(工学)。筑波大学専任講師、助教授を経て、2005年より教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)