
うさぎおいしーフランス人 村上かるた
出版社名 | 文藝春秋 |
---|---|
出版年月 | 2007年3月 |
ISBNコード |
978-4-16-368940-1
(4-16-368940-0) |
税込価格 | 1,705円 |
頁数・縦 | 264P 20cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- ブックス・キューブリック (福岡県福岡市中央区)
世界のハルキ・ムラカミ氏曰く「まったく世の中のためにはならないけれど、ときどき向こうから勝手に吹き出してくる、あまり知的とは言いがたい種類のへんてこな何か」を総決算した全103篇。一つ一つの言葉にミニエッセイをつけて、本当に何だかたまらなくゆるい世界が繰り広げられています。またこのカルタにベストマッチなイラストを付けたのが安西水丸氏。頭の中をカラッポにして、村上春樹氏の新領域に足を踏み入れてみませんか?
(2014年3月31日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
私、フランス人。日本のことよくわかりませんが、村上かるたは山猫ルンバですよ。はい、うさぎ丼におしんこつけてください。 |
---|---|
目次 |
アリの世界はなんでもありだ |
出版社 商品紹介 |
世界のハルキ・ムラカミの最新作。「飼い犬に手を握られた」など驚異の108編。ミニエッセイ、カラーイラスト、四コマ漫画付きの痛快版。 |
おすすめコメント
世界のハルキ・ムラカミの最新作。「飼い犬に手を握られた」など驚異の百八篇。ミニエッセイ、カラーイラスト、四コマ漫画付きの痛快版です。