
ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味
角川oneテーマ21 C−142
| 出版社名 | 角川書店 |
|---|---|
| 出版年月 | 2008年1月 |
| ISBNコード |
978-4-04-710129-6
(4-04-710129-X) |
| 税込価格 | 755円 |
| 頁数・縦 | 207P 18cm |
商品内容
| 要旨 |
1秒の大切さと怖さ、1円の大切さと怖さ。「客単価」でなく「客数」を考える。顧客の常識の一歩先を行く。「また来たい!」と思わせる発想とは。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「現場」にしかないビジネスの実像(ビジネスの学び方と発展のさせ方 |


おすすめコメント
マクドナルドの経営術を公開する。 地域別定価、24時間営業、新商品戦略など、斬新な戦略で急成長するマクドナルドの秘密。原田社長の企業戦略と人材育成術とは何か?