「ありがとう」を引き出すおもてなし 最高の接客サービスとは何か
| 出版社名 | PHP研究所 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年3月 |
| ISBNコード |
978-4-569-70657-3
(4-569-70657-6) |
| 税込価格 | 1,430円 |
| 頁数・縦 | 189P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
お客様の本当の声が聞こえていますか?数万店の店舗を見てきた覆面調査員だから書ける、お客様を呼び込む極意。アンケート結果から見えてきた「お客様からの生の声」を収録。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 七つの目で「ありがとう」を引き出す! |
| 出版社 商品紹介 |
ミステリーショッパー(覆面調査員)として数万店にのぼる飲食店・小売店の接客を見てきた著者が語る「最高の接客サービスの秘密」とは。 |



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