• 本

サービス接遇検定〈2級・準1級〉突破

出版社名 三修社
出版年月 2009年5月
ISBNコード 978-4-384-04246-7
4-384-04246-9
税込価格 1,980円
頁数・縦 212P 21cm

商品内容

目次

1 サービススタッフの資質
2 専門知識
3 一般知識
4 対人技能
5 実務技能
模擬テスト
準1級面接試験

著者紹介

山田 敏世 (ヤマダ トシヨ)  
産業能率短期大学、専修大学卒業。総合商社の秘書、短大・大学の秘書科講師を経て、平成3年クロスポイントを設立。現在、企業研修、短大・大学の非常勤講師として稼働中。サービス接遇検定・準1級面接試験運営委員。日本秘書・サービス教育学会監事。秘書技能検定準1級面接委員、日本ビジネス実務学会所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)