• 本

営業の大原則 売れちゃった営業の秘密

出版社名 エイチエス
出版年月 2017年7月
ISBNコード 978-4-903707-11-2
4-903707-11-3
税込価格 1,430円
頁数・縦 212P 19cm

商品内容

要旨

50万人の営業パーソンを幸せにする、31の秘密を公開。

目次

第1章 能力の差は考え方の差「ポジポジ思考」の原則(売れない人はお金持ちを目指す 売れる人はお人持ちを目指す
売れない人は自分の幸せを考える 売れる人は他人の幸せを考える ほか)
第2章 結果の差は行動の差「ポジポジ行動」の原則(売れない人は人との約束を守る 売れる人は自分との約束を守る
売れない人は得を求める 売れる人は徳を求める ほか)
第3章 成長の差は学びの差「ポジポジ技術」の原則(売れない人は商品説明をしている 売れる人は商品の利用説明をしている
売れない人はイエスかノーを探るプレをする 売れる人はイエスを前提にプレしている ほか)
第4章 売れちゃう営業の「あいうえお」の原則

出版社・メーカーコメント

50万人の営業パーソンを幸せにする31の秘密を公開!;;;売れない人はお金持ちを目指す 売れる人はお人持ちを目指す;;売れない人は自分の幸せを考える 売れる人は他人の幸せを考える;;売れない人は深刻に考えている 売れる人は真剣に考えている ;

著者紹介

中村 信仁 (ナカムラ シンジ)  
1966年2月16日生。株式会社エムアンドジー代表取締役CEO。北海道生まれ。高校卒業後、新尊で外資系出版会社ブリタニカにてフルコミッション営業に就く。入社前研修中に初オーダーという快挙(世界初)を為し、その夏のコンテストにおいて世界最年少(18才)で3位入賞という記録を樹立。19才で世界最年少マネージャーに昇進。4年間の在職中、すべてのコンテストに入賞すると同時に20才で東京本社勤務を命じられ営業マンとして東京デビューを飾る。1988年初夏、22才で株式会社エムアンドジー設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)