組織間コラボレーション 協働が社会的価値を生み出す
出版社名 | ナカニシヤ出版 |
---|---|
出版年月 | 2009年11月 |
ISBNコード |
978-4-7795-0398-6
(4-7795-0398-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 213P 21cm |
商品内容
要旨 |
企業、消費者、NPO、行政、大学など、さまざまなステイクホルダーの間に新しい関係を創造し、新しい価値を生み出す「協働」。その過程で何が行なわれているのかを経営学的に分析し、今後の協働のあり方を展望する。 |
---|---|
目次 |
第1章 組織間コラボレーションの可能性 |
出版社 商品紹介 |
全国に広がる、企業・消費者・NPO・行政・大学などによる「協働ムーブメント」の実態を解明。今後の協働のあり方を探る。 |