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なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか? 繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術

出版社名 すばる舎リンケージ
出版年月 2010年11月
ISBNコード 978-4-88399-959-0
4-88399-959-9
税込価格 1,620円
頁数・縦 238P 19cm

商品内容

要旨

小売、飲食、アパレル、美容院―どんなお店でもお金をかけずにすぐできるケータイメール集客テクを伝授。30000店以上が実践するリピーターづくりのしかけ。

目次

第1章 いつもお客さんでいっぱい!そんなお店になれない4つの理由(「立地」のせいにしている
「繁盛店のルール」を知らない ほか)
第2章 お客さんであふれるお店がしている「リピーター増殖」5つのルール(リピーターを「寵愛」している
「リピートスパイラル」を起こしている ほか)
第3章 繁盛店がこっそりやっている!ケータイメール販促術(どんなお店でも「無理なく」できる
ケータイメール販促術「3つの特徴」 ほか)
第4章 1回客を一生客に変える!「ケータイメール」集客テク10(「会員限定」にする
「割引きメール」を配信する ほか)
第5章 お客をつかんで離さない!リピーターづくりのしかけ(ケータイメール会員を「集める」
会員登録の「入口」を増やす ほか)

著者紹介

鎌田 博次 (カマタ ヒロツグ)  
シーツー株式会社代表取締役CEO。1958年静岡県生まれ。東北学院大学出身。飲食店の経営を経て、1988年に国内の通販企業、株式会社アルファプランを設立。その後、1995年に香港に通販企業、China Score LTD(華志貿易有限公司)を設立。2002年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)