• 本

販促手法の基本 この1冊ですべてわかる

出版社名 日本実業出版社
出版年月 2011年3月
ISBNコード 978-4-534-04802-8
4-534-04802-5
税込価格 1,980円
頁数・縦 247P 21cm

商品内容

目次

第1章 販売促進って、何をすること?
第2章 販売促進のしくみと流れ
第3章 販促手法のすべて―販売時点直接型
第4章 販促手法のすべて―新規顧客向け・媒体活用型
第5章 販促手法のすべて―既存顧客向け・媒体活用型
第6章 販促手法のすべて―イベント活用型
第7章 販促手法のすべて―インターネット活用型
第8章 販促計画の立案と効果測定

出版社
商品紹介

チラシ・DMからインターネット・プロモーションまで、販促手法のすべてを網羅。

著者紹介

岩本 俊幸 (イワモト トシユキ)  
株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。1963年生まれ。1991年、東京・新橋で広告制作会社の経営を開始。現在、小売店、飲食店、美容室をはじめとする地域密着型ビジネスや、通信販売の販売促進について、企画・コンサルティング・セミナー・研修・ツール製作など、さまざまな方法で支援し、成果を上げている。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。月刊『商業界』の連載など、執筆多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)