マーケティング・サイエンス入門 市場対応の科学的マネジメント
新版
有斐閣アルマ Specialized
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2011年4月 |
ISBNコード |
978-4-641-12438-7
(4-641-12438-8) |
税込価格 | 2,310円 |
頁数・縦 | 332P 19cm |
シリーズ名 | マーケティング・サイエンス入門 |
商品内容
要旨 |
データと論理に基づきつつ、市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの入門テキストを新版化。マーケティング計画の流れに沿って解説され、自然とロジカルな思考が養えて、マネジリアルな意思決定の発想が豊かになる。Webエクササイズも用意。 |
---|---|
目次 |
マーケティング・サイエンスのすすめ |
出版社 商品紹介 |
データと論理に基づき,市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの基本的な考え方や具体的手法を,平明に解説。 |