彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? 世界で売れる秘密
出版社名 | 早川書房 |
---|---|
出版年月 | 2011年7月 |
ISBNコード |
978-4-15-209211-3
(4-15-209211-4) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 356P 19cm |
商品内容
要旨 |
キーワードは、「清潔」「調節」「安全」「思いやり」。「女性向け」は男性にも好まれる。流行っている家電量販店と化粧品チェーンに共通するサービスとは?女性客を意識したホテル・チェーンの戦略。フェイスブックやブログにはまる女性たちを取り込む秘訣とは?『なぜこの店で買ってしまうのか』のカリスマが女性客の心をつかむ極意を伝授。「日本の読者へ」を特別収録。 |
---|---|
目次 |
変わりゆく住宅とコミュニティ |
出版社 商品紹介 |
女性に学ぶ者だけがビジネスを制す。世界を飛び回る稀代のマーケターが、衣食住全般に渡り市場を一新するパワーの秘密を徹底解明。 |