中国で勝つ 10の原則と50の具体策
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2011年10月 |
| ISBNコード |
978-4-492-50224-2
(4-492-50224-6) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 199P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
日本企業は中国で苦戦している。激変する中国への理解が足りないこと、戦略が間違っていること、人材がいないことなどが原因として挙げられる。何よりも中国を含めた新興国において、自信、勇気、戦略的イニシアティブが欠けていることが、この状況を招いている。数多くの大企業の社長を感嘆させた講演が、ついに書籍化。一般読者には伝わらなかった著者の理論を、本邦初公開。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 日中の根本的な違いを理解し、パラダイムを転換する(日中市場の特質、マネジメントスタイルの違いを理解した上で行動する |
| 出版社 商品紹介 |
日中経営者フォーラムで日本大企業の社長たちを感嘆させた中国最高のコンサルタントの教えを、本邦初公開。 |


