• 本

小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング常識11のウソ

新版

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2011年12月
ISBNコード 978-4-478-01732-6
4-478-01732-8
税込価格 1,650円
頁数・縦 231P 19cm
シリーズ名 小予算で優良顧客をつかむ方法

商品内容

目次

新版へのまえがき―2012年、「マーケティング民主化」に備えよ
第1章 お客が来なけりゃ、会社は潰れる
第2章 なぜあなたは、お客をつかむことができないのか
第3章 ナマケモノのための顧客獲得法が生まれるまで
第4章 マーケティング常識11のウソ
第5章 小予算で優良顧客をつかむ方法
第6章 あなたの会社で、どのように使えばいいのか
付録 広告反応のメカニズム

出版社・メーカーコメント

総合ビジネス誌で「日本一のマーケッター」にも選ばれた神田昌典。伝説的処女作が新版になって登場!窮地に追い込まれた彼の会社を救ったのは、アメリカで出会ったダイレクト・レスポンス・マーケティングだった。マーケティングの常識を塗り替える真実、そして教科書では教えてくれない実践的顧客獲得法を大公開!

著者紹介

神田 昌典 (カンダ マサノリ)  
株式会社ALMACREATIONS代表取締役。上智大学外国語学部卒。外務省経済局に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。日本最大のダイレクト・マーケティングを実践する経営者組織「顧客獲得実践会(のちにダントツ企業実践会)」を主宰し、サラリーマンから独立して成功する起業家、およびベストセラービジネス書作家を続出させたことで著名に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)