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Unityでゲーム開発者になる本 下巻

出版社名 ボーンデジタル
出版年月 2011年12月
ISBNコード 978-4-86267-122-6
4-86267-122-5
税込価格 2,970円
頁数・縦 411P 26cm
シリーズ名 Unityでゲーム開発者になる本

商品内容

要旨

Unityを使ってインベントリの管理機能、メニュー画面の作成、セーブやロード機能を解説。ランダムな迷路の作成やコンフィグ機能といった、ゲームをより面白くする内容を解説している。

目次

11 インベントリのロジック
12 インベントリの管理
13 基本機能の完成
14 本格的なゲームブログラミング
15 迷路とファイナルレベル
16 メニューとレベル
17 応用
AppendixA SSEシェーダグラフ
AppendixB キーコード

著者紹介

Blackman,Sue (BLACKMAN,SUE)  
南カリフォルニア在住の3Dアーティストであり、対話型アプリケーションの制作者、インストラクターでもある。10年以上にわたって一流のコミュニティカレッジやArt Institute of Californiaなどの私立学校でアーティスト向けの3ds Maxおよびゲーム開発の授業で教鞭をとっているほか、系列会社を通じてActivisionのゲーム3Dアーティストとしても活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)