
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 2011年12月 |
ISBNコード |
978-4-569-80155-1
(4-569-80155-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 190P 21cm |
商品内容
要旨 |
資生堂TSUBAKI、グリコポッキー、メルセデス・ベンツ…97の事例と図解から、「だから売れる、ずっと売れる」の秘密が見える。企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」を創る。 |
---|---|
目次 |
第1章 なぜ、いま「コンセプト」か?(この先、見えない・読めない・わからない |
出版社 商品紹介 |
元博報堂制作部長が、ヒットするモノ・コトの秘密を豊富な手書き図で解説。眺めるだけで楽しい。 |