
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
出版社名 | PHPエディターズ・グループ |
---|---|
出版年月 | 2012年1月 |
ISBNコード |
978-4-569-79590-4
(4-569-79590-0) |
税込価格 | 1,320円 |
頁数・縦 | 182P 19cm |
商品内容
要旨 |
好評ロングセラー『小さな会社のブランド戦略』の著者が、独自のノウハウを徹底公開。 |
---|---|
目次 |
第1章 小さな会社のビジョン |
出版社 商品紹介 |
小さな会社だからこそ、ビジョンを掲げ、社員に浸透させられる。市場の縮小をものともしない、研ぎ澄まされたブランド経営のための本。 |