消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用
有斐閣アルマ Specialized
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2012年5月 |
ISBNコード |
978-4-641-12463-9
(4-641-12463-9) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 378P 19cm |
商品内容
要旨 |
消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。さらに、消費者行動論をマーケティング戦略、ブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。 |
---|---|
目次 |
第1部 消費者行動分析の基本フレーム(消費者行動とマーケティング |
出版社 商品紹介 |
消費者情報処理理論を軸に多様な消費者の選択行動を整理・理解するための基本材料を解説。マーケティング戦略への応用も提示する。 |