ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント ブランド経営をデザインする
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2013年6月 |
ISBNコード |
978-4-492-55728-0
(4-492-55728-8) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 350P 22cm |
商品内容
要旨 |
ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。 |
---|---|
目次 |
第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け |
出版社 商品紹介 |
ラグジュアリー・ブランドの位置付けから、発展的小売流通、イメージ戦略、ブランド拡張からライセンス販売までの実践的解説。 |