日本の消費者はなぜタフなのか 日本的・現代的特性とマーケティング対応
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2013年12月 |
ISBNコード |
978-4-641-16421-5
(4-641-16421-5) |
税込価格 | 4,730円 |
頁数・縦 | 382P 22cm |
商品内容
要旨 |
日本の消費者は満足させるのがきわめて難しい。日本文化の特性をふまえつつ、日本の消費者の特徴とマーケティング戦略をも指し示した待望作。世界一タフな消費者―その構造に迫る。 |
---|---|
目次 |
問題意識と全体の枠組み―日本の消費者を解明する |
出版社 商品紹介 |
世界的にきわめてタフ(厳しく、敏感)といわれる日本の消費者について,その特徴とマーケティング対応までを明らかにする。 |