• 本

LINEを集客と販促に活かす本 心をくすぐるLINEのヒミツがわかる! LINE MARKETING

出版社名 秀和システム
出版年月 2014年4月
ISBNコード 978-4-7980-4096-7
4-7980-4096-7
税込価格 1,540円
頁数・縦 273P 19cm

商品内容

要旨

売り上げアップのノウハウ満載!キャンペーンで300%の効果!マーケティングに活かすLINEの実力がよくわかる!

目次

1 LINEキャンペーンで300%の効果が出た!(日本生まれのサービスが世界を席捲
LINEをビジネスにどう仕掛けるか? ほか)
2 ビジネスLINEの始め方(LINEの基本とアプリのインストール
LINEの様々な機能を使う ほか)
3 LINEユーザーの“購買心をつかむ”情報公開ノウハウ(SNSでビジネスを展開するキーポイントとは
ユーザーを“その気にさせる”情報の提供とその効果的な更新頻度 ほか)
4 LINE@アカウントでのホームの活用と実践ノウハウ(SNSでコミュニケーションをとるコツ
ホーム画面の設定とプロフィールの重要性 ほか)
5 マーケティングツールとしてのLINE(SNSは諸刃の剣
LINEを知らなければ「いま」のビジネスはない! ほか)

著者紹介

武井 一巳 (タケイ カズミ)  
1955年長野県生まれ。ジャーナリスト、評論家。大学在学中より週刊誌・月刊誌等にルポルタージュを発表。ビジネスや最先端技術分野の評論を行なう一方で、パソコンやネットワーク分野、電子書籍などに関する解説にも定評があり、初心者向けのやさしい解説書を多数執筆
前屋 毅 (マエヤ ツヨシ)  
1954年、鹿児島県生まれ。法政大学卒業。フリージャーナリスト。『週刊ポスト』記者を経てフリーに。経済、社会、教育の問題をテーマに取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)