デュアル・ブランド戦略 NB and/or PB
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2014年11月 |
ISBNコード |
978-4-641-16449-9
(4-641-16449-5) |
税込価格 | 3,630円 |
頁数・縦 | 418,5P 20cm |
商品内容
要旨 |
ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する、2つの最適なバランスとは?小売とメーカー双方の視点から、豊富なインタビュー調査、事例研究、データ分析を駆使し、「デュアル・ブランド戦略」の真相に迫る! |
---|---|
目次 |
PBの台頭とブランド戦略の転換 |
出版社 商品紹介 |
徹底した調査・分析によって,流通とメーカー双方の視点から,NBとPBの競争と共存を模索するデュアル・ブランド戦略に迫る。 |