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写真マンガでわかる工務店のクレーム対応術

プロのノウハウ

出版社名 学芸出版社
出版年月 2015年4月
ISBNコード 978-4-7615-2591-0
4-7615-2591-6
税込価格 2,200円
頁数・縦 217P 19cm

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住宅建設需要が減退し、施主一人ひとりとの長期的な関係づくりが重要となるなか、施主の満足度を高めるために工務店は何をすべきなのか? 本書は、施主とのコミュニケーション不足から生まれるよくあるクレームを網羅し、正しい事前説明とクレーム発生後の対応をわかりやすく解説。選ばれる工務店になるためのヒントが満載!

出版社・メーカーコメント

住宅建設需要が減退し、施主一人ひとりとの長期的な関係づくりが重要となるなか、施主の満足度を高めるために工務店は何をすべきなのか? 本書は、施主とのコミュニケーション不足から生まれるよくあるクレームを網羅し、正しい事前説明とクレーム発生後の対応をわかりやすく解説。選ばれる工務店になるためのヒントが満載! 施主とのコミュニケーション不足から生まれる「よくあるクレーム」を網羅し、事前説明とクレーム対応の方法をわかりやすく解説。