写真マンガでわかる工務店のクレーム対応術
プロのノウハウ
出版社名 | 学芸出版社 |
---|---|
出版年月 | 2015年4月 |
ISBNコード |
978-4-7615-2591-0
(4-7615-2591-6) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 217P 19cm |
写真マンガでわかる工務店のクレーム対応術
プロのノウハウ
出版社名 | 学芸出版社 |
---|---|
出版年月 | 2015年4月 |
ISBNコード |
978-4-7615-2591-0
(4-7615-2591-6) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 217P 19cm |
0100000000000033241458
4-7615-2591-6
写真マンガでわかる工務店のクレーム対応術
玉水新吾/著 青山秀雄/著 阪野真樹子/マンガ
学芸出版社
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BK
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住宅建設需要が減退し、施主一人ひとりとの長期的な関係づくりが重要となるなか、施主の満足度を高めるために工務店は何をすべきなのか? 本書は、施主とのコミュニケーション不足から生まれるよくあるクレームを網羅し、正しい事前説明とクレーム発生後の対応をわかりやすく解説。選ばれる工務店になるためのヒントが満載!
出版社・メーカーコメント
住宅建設需要が減退し、施主一人ひとりとの長期的な関係づくりが重要となるなか、施主の満足度を高めるために工務店は何をすべきなのか? 本書は、施主とのコミュニケーション不足から生まれるよくあるクレームを網羅し、正しい事前説明とクレーム発生後の対応をわかりやすく解説。選ばれる工務店になるためのヒントが満載! 施主とのコミュニケーション不足から生まれる「よくあるクレーム」を網羅し、事前説明とクレーム対応の方法をわかりやすく解説。