ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2015年8月 |
ISBNコード |
978-4-86063-805-4
(4-86063-805-0) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 235P 図版10P 19cm |
商品内容
目次 |
第1章 ホームページ「7つ」の大誤解(「良いホームページを作る」のは大間違い |
---|
ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2015年8月 |
ISBNコード |
978-4-86063-805-4
(4-86063-805-0) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 235P 図版10P 19cm |
目次 |
第1章 ホームページ「7つ」の大誤解(「良いホームページを作る」のは大間違い |
---|
0100000000000033319377
4-86063-805-0
ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
石嶋洋平/著
あさ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/77/33319377.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
「お客様」を絞り込み、「魅力的な商品」を用意し、「売れるパターン」に当てはめるだけ。Webマーケティング専門会社代表取締役が、実際に手がけてきた事例を紹介しながら、「商売の道理」とは何かを解説する。