• 本

ありがとうと言われる接客・販売の教科書

出版社名 あさ出版
出版年月 2015年11月
ISBNコード 978-4-86063-824-5
4-86063-824-7
税込価格 1,430円
頁数・縦 188P 19cm

商品内容

要旨

いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方。アパレル、コンビニ、飲食、GS、観光、サービス、アミューズメントなど企業採用多数!

目次

第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう
第2章 職場でオンリーワンの存在になる
第3章 アタリマエの磨き方
第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」
第5章 仕事の情報をストックする
第6章 自信のつくり方

著者紹介

川崎 真衣 (カワサキ マイ)  
株式会社マイウェイ代表取締役。ハッピーサイクルコンサルタント。ジェラートショップの店長としてのマネジメント経験を経て、(株)オリエンタルランドに入社、東京ディズニーランドのツアーガイドキャストになる。ツアーガイドキャストとして働くなかで、サービスパーソンの基礎となる考えを多く学び、さらなるフィールドを求めてツアーコンダクターの資格を取得。ツアーコンダクターとして活躍後、サービス業に携わる人をサポートする人材派遣会社に入社。2007年、株式会社マイウェイ設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)