無印良品が、世界でも勝てる理由 世界に“グローバル・マーケット”は、ない
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2015年11月 |
ISBNコード |
978-4-04-102971-8
(4-04-102971-6) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 263P 19cm |
商品内容
要旨 |
商品開発、コンセプト、出店・経営戦略、人材まで…世界で通用する企業の「手の内」全公開! |
---|---|
目次 |
序章 MUJIは世界でどれぐらい愛されている? |
おすすめコメント
海外展開に失敗する企業が相次ぐなか、無印良品はどうして勝ち続けているのか。過去の海外進出失敗の経緯も振り返りながら、その理由を「仕組み」「商品コンセプト」「戦略」「人材」などの切り口から解き明かす。