• 本

Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書

出版社名 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2015年12月
ISBNコード 978-4-8443-6561-7
4-8443-6561-4
税込価格 2,160円
頁数・縦 190P 25cm

e-honサイト上の「税込価格」の表示変更について

日時 表示価格
2019年9月27日(金)午前9:59まで 旧税率8%の税込価格
2019年9月27日(金)午前10:00〜 新税率10%の税込価格

サイト上の表示に関わらず、お受取・支払いが10月1日以降となる場合は、新税率10%が適用されます。 詳しくは、e-honの消費税率改定に伴う詳しいご案内をご覧ください。

この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています

商品内容

要旨

もうなにを書けばよいか迷わない。コンテンツの“設計力”が身につく超・実践講座!本気で現場で実践したい人のための、コンテンツづくり・拡散・チューニングの具体的なノウハウを満載!

目次

1 コンテンツマーケティングの基本概念
2 コンテンツマーケティングの始め方
3 マーケティングコンテンツの作り方
4 コンテンツマーケティングの4つの型
5 購買態度変容フローで考えるコンテンツのアイデア
6 コンテンツを広める
7 コンテンツのチューニング
8 コンテンツマーケティングの成功事例
9 コンテンツマーケティングQ&A

おすすめコメント

最近よく目にするキーワードとなった“コンテンツマーケティング”。SEO的な効果のみが強調されがちですが、その本質はたんに「話題になるコンテンツを作る」ことではなく、コンバージョン率の向上にあります。成功の鍵は、ユーザーの抱えている課題を正しく捉え、それを解決するコンテンツを計画的に提供すること。本気で現場で実践したい人のための、コンテンツ制作・拡散・チューニングの具体的なノウハウを満載しました。