• 本

一番儲かる広告戦略! TV、新聞・雑誌広告とは比べものにならない反響率、費用対効果!

出版社名 ごま書房新社
出版年月 2016年2月
ISBNコード 978-4-341-08634-3
4-341-08634-0
税込価格 1,540円
頁数・縦 206P 19cm

商品内容

要旨

もう、ホームページは会社案内、商品紹介のツールだけには収まっていない。ホームページを戦略的に変えることで、売上向上、経費削減はもとより、社員のモチベーションアップ、労働時間短縮、営業方法の統一、毎月の売上の平均化、良い人材の確保までできる。

目次

第1章 「おかしい…最近全く広告効果が出ない…」5年前の売れると、いまの売れるでは何が違うのか?(「売れない」過去のビジネス常識を捨てよ
パソコンが上手ければ稼げた時代 ほか)
第2章 広告として機能するホームページ作りのコツ(大きな売上をあげる掛け算のホームページづくり
良いホームページ制作会社の見極め ほか)
第3章 検索でなく、反響率1位を目指す!SEO対策、Google対策、PPC広告…最新「WEB検索」攻略術(売上が上がるホームページは、文章が10でデザインが1
スマートフォンサイトはここに注意! ほか)
第4章 スマートフォンサイトづくり実践編(スマホサイトのメリットと将来性
指で広げて拡大が常識!?スマホ画面のワナ ほか)

著者紹介

望月 聡 (モチズキ サトシ)  
ホームページ制作F株式会社代表。1981年5月大分県大分市生まれ、日本文理大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)