なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
| 出版社名 | 実務教育出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年6月 |
| ISBNコード |
978-4-7889-1179-6
(4-7889-1179-5) |
| 税込価格 | 1,430円 |
| 頁数・縦 | 206P 19cm |
商品内容
| 目次 |
第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!? |
|---|

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
| 出版社名 | 実務教育出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年6月 |
| ISBNコード |
978-4-7889-1179-6
(4-7889-1179-5) |
| 税込価格 | 1,430円 |
| 頁数・縦 | 206P 19cm |
| 目次 |
第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!? |
|---|
0100000000000033454180
4-7889-1179-5
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
理央周/著
実務教育出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/80/33454180.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
「どっちの方が売れる!?流行る!?」という素朴な疑問を、2択で解き明かすマーケティング入門書!
出版社・メーカーコメント
「どっちが売れる?」「どっちが流行る?」という2択問題から学べるマーケティング入門。気鋭のマーケターが豊富な事例と外資の実務経験から、トコトン分かりやすく解説する。