どうすれば、売れるのか? 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2017年4月 |
ISBNコード |
978-4-478-10219-0
(4-478-10219-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 221P 19cm |
商品内容
要旨 |
売れる商品は、誰かの「不」を解決する。消費者が感じる不満・不安・不便をどう見つけ、どう解決するのか?同じように見えるのに、なぜ、売れ方が違うのか?人を惹きつけるコンセプトの秘密と、そのシンプルな設計法を公開。 |
---|---|
目次 |
序章 売れるものには法則がある(「人を惹きつけるもの」の正体 |
おすすめコメント
売れるものには、法則がある!ヒット商品・話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる店…似たように見えるのに、なぜ売れるものと売れないものがあるのか?著書累計150万部、リクルート×サイバーエージェント×富士フイルムで学んだ、センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究極のメソッド。