マーケティング・コミュニケーション プリンシプル・ベースの考え方
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2018年11月 |
ISBNコード |
978-4-561-64229-9
(4-561-64229-3) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 234P 22cm |
商品内容
目次 |
第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か(事例 センソダイン・プロナメル |
---|
マーケティング・コミュニケーション プリンシプル・ベースの考え方
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2018年11月 |
ISBNコード |
978-4-561-64229-9
(4-561-64229-3) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 234P 22cm |
目次 |
第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か(事例 センソダイン・プロナメル |
---|
0100000000000033845170
4-561-64229-3
マーケティング・コミュニケーション プリンシプル・ベースの考え方
C.フィル/著 S.ターンブル/著 森一彦/訳 五十嵐正毅/訳
白桃書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/70/33845170.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK