マーケティング・リサーチ入門
有斐閣アルマ Specialized
| 出版社名 | 有斐閣 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年12月 |
| ISBNコード |
978-4-641-22116-1
(4-641-22116-2) |
| 税込価格 | 2,750円 |
| 頁数・縦 | 362P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
豊富な事例をもとに、購買履歴など「集まるデータ」と消費者調査など「集めるデータ」を活用しながら、正しい顧客理解やマーケティング施策の立案・評価を行うリサーチの方法と実務の勘所を学ぶことができる、新たなスタンダードとなる一冊。実務家にもおすすめです。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 マーケティング・リサーチとは―市場に耳を傾ける |


