商品内容
要旨 |
優れたビジネスマンは勘で仕事する。「なんか、変だぞ」「これは面白い」…本物の経営者が当たり前に実践する思考法。 |
---|---|
目次 |
第1章 右脳を使うことが重要な理由 |
要旨 |
優れたビジネスマンは勘で仕事する。「なんか、変だぞ」「これは面白い」…本物の経営者が当たり前に実践する思考法。 |
---|---|
目次 |
第1章 右脳を使うことが重要な理由 |
0100000000000033863669
4-492-55786-5
右脳思考 ロジカルシンキングの限界を超える観・感・勘のススメ
内田和成/著
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/69/33863669.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
仕事では勘や感覚(右脳)よりもロジック(左脳)が大事と言われるが、本当にそうだろうか?右脳と左脳の使い分けを解説。