• 本

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

出版社名 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019年5月
ISBNコード 978-4-8443-6836-6
4-8443-6836-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 191P 21cm

この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています

商品内容

要旨

「今すぐ欲しい!」即決で買いたくなる秘密がわかる!

目次

大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う
大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う

著者紹介

谷本 理恵子 (タニモト リエコ)  
セールスコピーライター。インターネット通販の運営責任者として、4社6年に渡りWebマーケティングの最前線で多様な実務を経験した後、ダイレクト出版認定セールスライターとなったことを機に独立。現在は、セミナーや講演、コンサルティングやオンラインサロンなどを通して、女性特有の購買心理を活用した効果的な文章やデザインの見せ方を伝えている。株式会社グローアップマーケティング代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)