ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと 世界に通用するデザイン経営戦略
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2019年4月 |
ISBNコード |
978-4-295-40295-4
(4-295-40295-8) |
税込価格 | 1,848円 |
頁数・縦 | 221P 21cm |
この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています
-
- イシューからはじめよ 知的生産の「シンプルな本質」
- 安宅和人/著
-
- 感性思考 デザインスクールで学ぶMBAより論理思考より大切なスキル
- 佐々木康裕/著
-
- ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件
- 楠木建/著
-
- データ分析人材になる。 目指すは「ビジネストランスレーター」
- 木田浩理/著 伊藤豪/著 高階勇人/著 山田紘史/著
-
- アフターコロナのマーケティング戦略最重要ポイント40
- 足立光/著 西口一希/著
-
- マーケティング視点のDX
- 江端浩人/著
-
- 独学大全 絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法
- 読書猿/著
-
- DtoC After 2020日本ブランドの未来 新たな世界で求められる、シンボリック・エクスペリエンス
- フラクタ/著
-
- 半沢直樹アルルカンと道化師
- 池井戸潤/著
-
- 10才からはじめるScratchプログラミング図鑑
- キャロル・ヴォーダマン/ほか著 山崎正浩/訳
-
- 板書で見る全単元の授業のすべて国語 小学校3年下
- 中村和弘/監修 大塚健太郎/編著 茅野政徳/編著
-
- 仮想空間シフト
- 尾原和啓/著 山口周/著
-
- BCG次の10年で勝つ経営 企業のパーパス〈存在意義〉に立ち還る
- ボストンコンサルティンググループ/編著
-
- 稼ぐ人の「超速」文章術 パッと書けてすぐに売れる
- 中野巧/〔著〕
-
- ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
- 酒井大輔/著
商品内容
要旨 |
ビジネスがうまくいかないのはなぜだろう?ブランディング先進国アメリカ、ニューヨークを拠点に20年世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクターが語る。モノやサービスを売ることより大切なもの。 |
---|---|
目次 |
00 AS ART DIRECTORS IN NEW YORK ニューヨークのアートディレクターとして |