• 本

マーケティング恋愛4.0 1カ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡

出版社名 大和出版
出版年月 2019年6月
ISBNコード 978-4-8047-0568-2
4-8047-0568-6
税込価格 1,540円
頁数・縦 217P 19cm

この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています

商品内容

要旨

手に入らない「結婚」を現実のモノにするための“5つのステップ”。

目次

はじめに ビジネススキルが恋愛・婚活のスピードを60倍に加速させる
第1章 婚活マーケットで“売れる私”になる「商品開発」
第2章 “私”を売り出す「神マーケティング戦略」
第3章 顧客候補から“理想の夫”を絞り込む「リサーチ&分析」
第4章 お付き合いからプロポーズまでの「最速クロージング術」
第5章 彼に“夫婦の意識”を刷り込む「入籍プロジェクト理論」
おわりに 自分に合った結婚の形を考えるところからはじめよう

おすすめコメント

36歳女子(マーケティングのプロ)が手に入れた“計画的スピード婚”の実践法。いかにして、顧客(彼)に商品(私)を買って(プロポーズ)もらうのか? 尽くされ愛を実感しながら、思い通りの幸せが手に入る新しい恋愛スキル!

著者紹介

中里 桃子 (ナカザト モモコ)  
株式会社女子マネ代表取締役。同志社大学を卒業後、広告会社に入社。会社員の傍ら、自らのマーケティング力・企画力を武器に、複業で美容サロンの立ち上げや貸会議室の経営、読書会の主催などを行い、後に起業する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)