• 本

SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagram−つながりでビジネスを加速する最新技術

改訂新版

出版社名 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019年7月
ISBNコード 978-4-8443-6876-2
4-8443-6876-1
税込価格 2,310円
頁数・縦 207P 21cm
シリーズ名 SNSマーケティングのやさしい教科書。

商品内容

要旨

基本・導入・運用・分析・活用・広告・事例の7段階で解説。初心者でもわかりやすく解説。コストをかけずに効果を出し続ける。今いちばん新しい施策がわかる。

目次

1 SNSマーケティングとは
2 Facebookマーケティング
3 Twitterマーケティング
4 Instagramマーケティング
5 その他のマーケティング―YouTube・LINE・TikTok・Snapchat・Pinterest
6 SNSマーケティングの分析と改善
7 SNSマーケティング活用事例

著者紹介

清水 将之 (シミズ マサユキ)  
海外のデザイン書籍に自身の作品が掲載されたことがきっかけとなり、Webデザインの仕事に従事。IT企業に入社後、大手企業のサイトデザインやディレクションを担当する。新たにマネージメントや新規事業開発を経験し、同社退社後(株)グローバルリンクジャパンの取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)