• 本

お金をかけずに今日から繁盛店にする新発想ゼロコスト集客術

出版社名 秀和システム
出版年月 2019年8月
ISBNコード 978-4-7980-5886-3
4-7980-5886-6
税込価格 1,620円
頁数・縦 231P 19cm

e-honサイト上の「税込価格」の表示変更について

日時 表示価格
2019年9月27日(金)午前9:59まで 旧税率8%の税込価格
2019年9月27日(金)午前10:00〜 新税率10%の税込価格

サイト上の表示に関わらず、お受取・支払いが10月1日以降となる場合は、新税率10%が適用されます。 詳しくは、e-honの消費税率改定に伴う詳しいご案内をご覧ください。

商品内容

要旨

元キリンビール敏腕営業マンの3000店をV字回復させた“マル秘”テクニック。

目次

第0章 お客さまを無料で集める「ゼロコスト戦略(ゼロセン)」
第1章 「ひみつ堂」のかき氷が広告費0円で飛ぶように売れるワケ
第2章 400年続く「とらや」も毎年味を変えている
第3章 行列ができる店は『透明資産』を活用している
第4章 伊勢志摩の「海女小屋」の牡蛎は10倍の値段で売れる
第5章 なぜ「売れ行きナンバーワン」と書いてある饅頭を買ってしまうのか?
第6章 100万円の新聞広告より0円のSNSが効果あり
第7章 弱みが強みに変わる『ゼロコスト戦略(ゼロセン)』
第8章 『透明負債』が積み重なると会社が潰れる
第9章 お金がなくても「勝ち店」は作れる

著者紹介

勝田 耕司 (カツタ コウジ)  
株式会社ホスピタソン代表取締役。透明資産コンサルタント。1970年、東京都大田区生まれ。1993年、キリンビール株式会社に入社。2000店以上の飲食店にお客さまの経営課題を解決する営業マンとして活躍し、150人の同期入社中、最速で担当部長に就任。中部国際空港セントレアの商業ゾーンでは、キリン商品取り扱いシェア84.7%達成。中部圏の商業開発プロジェクトなど、在籍17年間で社長賞を4回受賞。2010年、キリンビール株式会社退社。2011年株式会社ホスピタソン設立。現在は、「何度でも行きたくなる繁盛店」を生み出す「透明資産コンサルタント」として、上場企業から街の飲食店までをクライアントに幅広く活躍中。近畿・中部・首都圏を中心に全国を飛び回り、各種メディアを駆使した実践的指導を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)