小さくても業界を牽引する“リーディングブランド”構築戦略 価格競争に巻き込まれない独自強者の戦略
出版社名 | エベレスト出版 |
---|---|
出版年月 | 2019年11月 |
ISBNコード |
978-4-434-26826-7
(4-434-26826-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 231P 19cm |
この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています
-
- 渋沢栄一うまくいく人の考え方
- 渋沢栄一/著 竹内均/編・解説
-
- 人生、何を成したかよりどう生きるか
- 内村鑑三/著 佐藤優/解説
-
- SWITCH オートファジーで手に入れる究極の健康長寿
- ジェームズ・W・クレメント/著 クリスティン・ロバーグ/著 ...
-
- 特務(スペシャル・デューティー) 日本のインテリジェンス・コミュニティの歴史
- リチャード・J・サミュエルズ/著 小谷賢/訳
-
- 安倍・菅政権vs.検察庁 暗闘のクロニクル
- 村山治/著
-
- 自動車新常態(ニューノーマル) CASE/MaaSの新たな覇者
- 中西孝樹/著
-
- 小山昇の“実践”ランチェスター戦略 成果を確実に出し続ける科学的な方法
- 小山昇/著
-
- 「振る」だけで世界標準のスイングをマスタ
- 板橋 繁
-
- はじめてのkintone 現場のための業務ハック入門
- 沢渡あまね/著 高木咲希/著
-
- 恥ずかしい人たち
- 中川淳一郎/著
-
- 国家の怠慢
- 高橋洋一/著 原英史/著
-
- Zoom120%活用術 ビデオ会議アプリの新定番!
- Zoomビジネス研究会/著
-
- 上達の技法
- 野村克也/著
-
- 人間の義務
- 曽野綾子/著
-
- 親中派の嘘
- 櫻井よしこ/著
商品内容
要旨 |
業種、規模の大小を問わず、企業経営にとって、ブランディングは今や最も重要な戦略の一つです。特に、資源に限りがある中小企業にとっては、ブランドで競争優位をつくっていく事こそが勝利の原動力となります。本書は、幅広い業種・業界で、ビジネスを成功に導いてきた、業界屈指のブランディングプロデューサーが、カテゴリーNo.1を目指す中小企業のためにリーディングブランド構築のプロセスを体系化し、事例を交え、分かりやすく解説した渾身の1冊です。 |
---|---|
目次 |
第1章 「リーディングブランド」は中小企業の勝利の原動力 |