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むくみ取り筋トレ

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2020年1月
ISBNコード 978-4-04-604635-2
4-04-604635-X
税込価格 1,485円
頁数・縦 127P 21cm

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商品内容

要旨

28日間のエクササイズで太ももサイズが−4cm。“足パカ”“開脚”“スクワット”たった3つの筋トレでむくみ体質改善!

目次

基本のむくみ取り筋トレ
むくみの原因とむくまない体づくり
理想のボディを手に入れた方法 むくみモニターのビフォーアフター
むくみ取り筋トレ28日間エクササイズ
むくみシーン別おすすめ筋トレ
むくまない食生活と生活習慣Q&A
やりたい「むくみ取り筋トレ」で探すINDEX

出版社・メーカーコメント

足を上げるだけ! 太ももに隙間! むくみ体質を変えて毎朝すっきり!たった2年で16万登録者数から86万超え(登録者数)になった人気youtuberの第2弾。夕方になると、すぐにむくむ。朝起きると、むんでる…。運動しているのに、すぐにむくんで痩せない。食事に気をつけているのに、すぐにむくんじゃう…。まず足を1分あげるだけで、リンパ液と血液の流れがよくなり、速攻で成果が出ます!そして、むくみ体質を改善する。血流を促す → 筋トレ → 有酸素運動でむくみ体質しから脱出、痩せ体質に。なぜ血流を流すだけではダメなのか。筋肉が多ければ多いほど、血行が良くなり全身に栄養を届けてくれるからです。栄養が届かないとシミ・シワ・たるみの第二の悩みが生まれる原因となります。リンパの流れを良くする → ストレッチ → −マッサージリンパ管が詰まると老廃物が流れにくくなり、たるみやむくみ、セルライトの原因となり代謝も下がります。

著者紹介

高稲 達弥 (タカイネ タツヤ)  
MuscleWatchingパーソナルトレーナー、元YouTube公式アンバサダー、YouTube認定資格者。1982年生まれ、長崎県出身。京都産業大学卒業後、一部上場企業でのIT営業職を経て、フィットネス業界に転身。2011年よりフィットネスジムの経営立て直しを任されディレクターに就任。見事V字回復を実現。2016年よりYouTube公式アンバサダークリエイターとして東京・大阪・仙台・福岡など日本各地のYouTubeイベントで講師やホスト役を務める。これまでに多数のGoogle公式イベントでの登壇経験を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)